後輩ちゃんの結婚式が


府外であって


先輩から前のりして


観光せーへん?と


お誘いを受けてラブ


旦那に相談したら


行っといでと照れ


娘達に話したら


えーガーン寂しい〜えーん


でも楽しんできて照れ



結婚して初?


1泊2日の旅に♡


旦那の職場は


よく旅行があるけど


私が娘達をおいて


旅行とか今まで


行ったことないし


実家に娘達を


お泊まりとかもさせたことないし


娘達とはもう一緒に寝てないけど


離れて過ごしたことはなく…


なんか色々と気になるけど笑


お言葉に甘えてみましたラブ


私がいなくても


家のことは任せてと


娘がいってくれてありがたかった泣き笑い



先輩がプランを考えるのが


好きな人やからお任せして♡


色々とつれていってもらい照れ


新しくできたとことか


つれていってもらい照れ


インスタ映えまくった♡


夜はもちろん飲み会ラブ


飲んで喋って笑って


幸せ時間でした♡


ホテルではのんびり1人コース♡


居酒屋でも飲みまくり


やったのにホテルの


部屋でも1人で飲んで♡


結婚式参列の為に


パックしてネイルして♡


おひとりさまを満喫♡


楽しみすぎて


寝不足やったけど


結婚式では


おめかしして笑


余興して笑って泣いてひらめき


大成功で喜んでもらえて


泣きながらも笑ってくれてて


手作りアルバムも


喜んでもらえました目がハート






結婚式終わったら


飲みに行って♡


誰よりも飲んでるのに


全く酔わない私を


化け物とゆう後輩笑


浴びるように飲んでも


酔わない理由を


私が知りたい真顔


職場の仲良しメンバーは


年齢を超えた友人で目がハート


ただ職場が同じ人ではなく


同じ夢を叶えて


しんどいながらも


好きなことを仕事にできて


年齢性別関係なく


遠慮なく色々言いあえて


色んな話ができる仲間昇天


旅行支援もあって


格安で泊まれたし


クーポンもあって


最高の旅になりました♡


楽しかったので


味をしめて


また行こうと思いますニコニコ