冬休みにお世話になった物♡


豚汁↓

こちら旦那も娘も飲んでました照れ


我が家はご飯時に


絶対に汁物を欲しがるけど


インスタントの味噌汁やと


あまり飲まなくてガーン


でも!!こちらは飲んでました照れ


献立によっては


今日は汁系いらんかな?


って作らんかったりすると


え?みそ汁なし?笑い泣きとか


お菓子をあまり食べない


我が家では


お腹すいたーみそ汁ある?


えっないのー笑い泣き


とかの時にだしてます笑

 




ガラスープは


色々な料理でよく使うし


我が家はご飯派やから


滅多にパンを食べへんけど


たまに食べるならこのバター♡


冬休み中に買って


良かったコストコ品でしたニコニコ






仕事が始まって以来


インフルにコロナに胃腸風邪


絶対にもらいたくないものが


流行してて日に日に


職員もうつってます真顔


恐ろしすぎて魂が抜ける


仲良しの同僚の結婚式が


あるから余興動画を


撮る予定で


衣装を買ってみんなで


持ち合わせて爆笑指差し


笑いすぎて撮れるかなニコニコ


アルバムも作ってあげたい


家のこともやらなあかん


長女の中学準備あるし


学校行事あるし


仕事あってちょっと不満


仕事やめたら楽やのになぁって


思ってしまう自分もいて


逃げずにやりきります指差し