あけまして


おめでとうございます♡


今年スタートのお花は↓


義理実家からスターチスを


頂いたので急遽買ったお花とニコニコ


玄関は↓


今年は長女が年女になりますびっくり


大きくなりました泣き笑い


今年のおせちは↓







娘達が食べれて


おいしいって


いってくれる物が


増えてきましたラブ


作り続けて良かった笑い泣き


娘達も手伝ってくれて


数年後にはきっと


私なしでやれるように


なりそうですおねがい


家族揃っておせちを


おいしく頂ける幸せ♡


昼すぎには暇やし


お腹すかせにいこうニヤリ


と娘達に言われて


家族揃ってでかけ


3時間以上歩いて


途中で雹が降ったりひらめき


地図見ながら裏道歩いたり


近道発見したり


色々話しましたニコニコ


今年も家族仲良く


元気に過ごせたらなぁと


思っていますおねがい


今年も宜しくお願いしますニコニコ