長女のクラスが

学級閉鎖になって

次の日から

預け先どうしよう

仕事休もうか

いやでも我が子が

体調崩した時に

休みたいから

実家に頼むか…

なんて悩んでいたら

夜に長女発熱もやもや

インフルエンザAでしたえーん

クラスで10人以上

出てたらしく

そりゃなるよねー笑い泣き

むしろ喘息で身体が

弱かった長女が

よくぞここまでならずに

持ち堪えてくれたなぁと

なんだか感心しちゃいましたてへぺろ

受診してすぐに解熱して

心配していた喘息発作もなく

ただひたすら元気やったから

学級閉鎖中に出ていた宿題や

自主勉強をやってましたニコニコ

今回はまさかの

長女に会っていない旦那が

うつってしまいましたびっくり

次女なんて発覚まで

一緒に寝てたのに

うつってない笑

25年ぶりくらい?に

インフルになった旦那タラー

関節痛と微熱だけとゆう

軽い症状で食欲もあり

仕事行けそうおねがいなんて

ゆってたけど

うつしたらあかんし

たまにはゆっくり

してもらいたくて

休んでもらいましたニコニコ

身体が丈夫な旦那なので

結局は家で仕事を

してて打ち合わせの

電話したりパソコン前に

ずっとおってご飯前に

なると呼んでないのに

でてきたりして笑

長女は久しぶりに

パパとママを独り占めで

とっても嬉しそうでしたラブラブ

私は職場で無料で

受けさせてもらったけど

旦那と娘は

予防接種してないから

熱が上がるかと思ったけど

2人とも軽く済んで良かったです照れ