私の癒し↓笑
だんだん大きいサイズになってて笑

小さいのとったら娘に

増税やで?いける?

その大きさすぐなくなんで?

大は小を兼ねるんやろ?

なんてゆわれて

お、おぉんえーと笑

1番大きいのを買ってましたニコニコ

こないだ旦那がタイヘ

会社の旅行に行ってて

お土産を買ってきてくれました↓

歯磨き粉
仕事用にナラヤのカバン

タイパンツ

愛用やったユニクロの

リラコのウエストのゴムが

伸びたからお別れしたので

代わりを頼んでましたニコニコ

娘達には↓
小さいポーチ

娘達にはこのかわいさが

伝わらずえーショボーン

不評でした笑

なぜかお詫びに

日本に帰ってきてから

色々買ってもらってましたびっくり

ネットでタイお土産見て

買う物は頼んでて

お香とかも安いから

頼んでたのに臭いから嫌やと

買わずに日本のFrancfrancで

よし好きなん買ったろと

ゆわれて…

そうじゃないねーんと

なりましたニヤニヤ