またまた平日にお休みを

頂けたのでハルカスで

やっている娘達の大好きな

すみっこぐらし展へウインク
娘達は大好きやけど母は

全く名前とかわからずキョロキョロ

でも女の子には人気がある

っていうのは感じてたので

色々なすみっこたちを

堪能してきましたラブラブ

子ども達は無料、

大人は500円という優しいお値段♡

終始娘達は写真とってと

ポーズを決めていました照れ

そして娘達にねだられて↓
限定のとかげさんや
しろくまちゃんの小物入れを

お家にして遊ぶそうですニコニコ

でもこれに限定のガチャガチャの

バッチ2回ずつや名前シールも

お買い上げ滝汗

もっと色々ほしそうやったけど

家にお人形やお家があるので

人形は厳選してもらいました笑い泣き

こないだも大規模な断捨離で

おもちゃもだいぶ捨てて

すっきりしましたデレデレ