我が家は必ず

トイレットペーパーは

コストコです!!

女子3人なのでスーパーとかの

ロールやとすぐになくなるのでアセアセ

あとはもう絶対必需品の↓
鮭はコストコ以外では

買えないくらいおいしいラブラブ

夏休みの学童のお弁当にも

入れたいのでたくさん

入ってるものを購入しました照れ

あとこちらも必ず買います↓

大玉やからお得ラブラブ

お久しぶりだったのが↓
ディナーロールより

こちらが好きですが

量が多いからなかなか

買わんけど長女はこちらが

大好きですキラキラ

写真ないけどロティサリーチキンも

購入したので一緒に夜ごはんに

食べました照れ

次の日に初めて

ロティサリーチキンの骨で

スープを作ったら大好評でしたラブラブ

あとはいつもの↓
やじゃがビー、

マジックソープなどなど

前回のバーベキューの

お肉とかと合わせて

2万円の出費でした照れ

帰って気づいたのが

美酢やハンドソープを

買い忘れましたえーん

また近いうちに行こうと

思ってます爆笑