ゴールデンウィークセールの

UNIQLOにてこちら↓
すみっこぐらしのTシャツと

リラコです照れ

紺が長女、ピンクが次女

で自分で選びましたキラキラ

お人形はしろくまを

もらいましたウインク

夏用パジャマにいいかなぁと

購入しましたウインク


ゴールデンウィークですが

我が家はやっと今日から

夫婦揃ってのお休みが

スタートしましたキラキラ

土曜日は仕事やったし

日曜は職場の同僚達と

バーベキューで

うちは旦那が仕事やから

私と娘達の参加やけど

参加できる方は

旦那さんや奥さん、子ども達の

参加でしたデレデレ

もちろん独身若手もきてますちゅー

今の保育園は規模の大きい園やけど

家族ぐるみのお付き合い

めっちゃ楽しいですウインク

おいしいお肉をたくさん食べて

笑いまくって次の約束もして酔っ払い

色んな愚痴も言いながら笑

幸せな時間を過ごしましたハート

お休み中に雑草ぬきをしたり

普段できひん細かな掃除を

頑張ります爆笑

今日で平成が終わりますね!!

なんか不思議びっくり

令和も良い時代、楽しく

過ごせますように…