我が家で使っていた

オーブントースターは

18年選手でメーカーは

nationalでした真顔

お若い方は知らないですよね笑

旦那が1人暮らしで使ってたもので

くすんだ赤色が私は

ずっと嫌でした笑い泣き

特に今の家になってからは

白と茶色を基調にしてるのに

くすんだ赤ゲロー

そんなにゆうなら

買いかえたらいいのに

ですが壊れてないから

なんか気がひけて

壊れろーと念じて

こんなに長持ちチーン

ついに煙があがったり

温まり方がムラがあったりで

少し前から何にしよか

ウキウキで悩んでて

こちらにしました↓

最近のは素晴らしいちゅー

我が家は今までは

トースターの出番は

パン、ピザくらい

やったけど

なんかいっぱいできるデレデレ

早速帰って残り物の

唐揚げをチンしたら

めちゃくちゃおいしくて

少ないのにわざわざ

揚げてくれたん?と

娘が聞いたほど酔っ払い

こちらは湿気たせんべいや

ポテトチップスも

再生させてくれたり

温めるものを

ボタンひとつで選べて

楽チンですウインク

ケーキとかパン作りも

ずっとできてないけど

復活しようと思ってて

2段調理できるオーブンレンジも

買う予定です照れ

オーブンレンジも18年選手で笑

こちらはサンヨー真顔

出来てるのに音がならなかったり

し始めてるからそろそろ

探しに行こうと思ってますウインク

とりあえず明日の朝の

パンも期待大ですラブラブ