トイレットペーパーが

なくなりそうやったので

土曜日の仕事の後に

コストコへ行ってきましたラブラブ

購入品は⬇︎
アルミホイル

お味噌汁の具

ウインナー
ぶどう
肩ロース

銀シャケ

鯖みりん

写真ないけど

ジャガビー、ハッピーターン

トイレットペーパーを

購入してきましたーハート

ウインナーだけ初購入で

日曜にバーベキューの予定が

あって変わったウインナーを

買ってみようと

初購入でしたがハーブが効いて

ぷりぷりでおいしかったですラブ

これでしばらく暮らしていけます照れ

自分の勤める保育園の年長クラスも

次女の保育園の年長クラスも

卒園に向けてラストスパート照れ

次女の卒園式後の茶話会では

最後やし幹事になって

全てをとりしきるので

やる事考える事いっぱいアセアセ

担任してるクラスも

やる事考える事いっぱいアセアセ

次女の入学準備もあまり

進んでないし笑い泣き

完全にキャパオーバーえーん

けど子ども達の為に

頑張りまっす爆笑