こないだ娘達が

最近パジャマ買ってくれへんえー

とか言い出しててへぺろ

よく考えたら冬用のパジャマは

2年くらい同じってゆうか

なんでか2人が同じサイズの

パジャマで長女は短め

次女は長めで着てて

次女のは長女のお下がりやから

ドキドキプリキュアやった笑い泣き

ってことでユニクロへ!!

こちらを購入⬇︎
長女はミニーちゃん

次女はスヌーピーを

選んで値下げ価格で

お安く購入したけど

次女はサイズが家にあるのと

同じサイズやったから

サイズあげたかったけど

大きめやからかこのサイズでも

来年も着れそうでしたウインク

かなり暖かいようでこれ着たら

暑いゆうてて今までのが

見た目はまだまだいけるけど

やはり劣化してるので

お別れしようと思いますニコニコ

こないだ頂いておいしかった⬇︎

このあん食パンはまりそうですラブラブ

あと東京から⬇︎

色々な人から食べ物を頂く

我が家ですが頂き先はバラバラで

載せてないけどほぼほぼ毎日の

ように何かもらってて

しかも身内からではないので

恵まれた環境やなぁと

本当に感謝です照れ