インフル大流行中です笑い泣き

長女の学校では学級閉鎖が

でてるし次女の保育園でも

インフルで小さいクラスで

大多数のお休みがあり

注意喚起が毎日ありますえーん

私の保育園でも少しずつ

出始めまさかのノロも

出始めて恐ろしいウイルスに

ビビりまくりの日々ガーン

幸い我が家はまだ誰も風邪も

ひいていない状態ですが

気をつけていこうと

思います!!

そんな中、同じ職場の先生が

風邪ひいたなーと話してて

熱はないし咳はちょっと出る程度

頭がちょっと痛いけど喘息やから

喘息でやんように

今日の帰りに薬もらいにいこー

ってかる〜く話してたら

まさかまさかのインフル陽性判定アセアセ

病院で症状を話して自分の

クラスはインフル出てないけど

他クラスで出てるーと言ったら

36.8度やけど念のため検査されて

わかったらしくまさに

隠れインフルびっくり

結局ずーっと熱もなく

しんどくもないらしく

予防接種してるからかな?

となったらしいのですが

別の保育士は40度近い熱が

出たと言ってて

予防接種してても

違う状態です笑い泣き

前者の先生は喘息やから

たまたま病院に行ったけど

風邪かな?くらいじゃなかなか

病院に行かないですよねタラー

きっとこうして流行が

進むんやなぁと恐ろしく

なりましたガーン

もうこれは太るとか

気にせず食べよう!!

健康万歳!!

頂きものの⬇︎

ウイルスに負けない

身体つくりします!!