こないだクラスで

見た絵本がこちら⬇︎

あなたをずっとずっとあいしてる

作絵  宮西達也

保育園では毎日たくさんの

絵本を読んでるけど

こちらは子ども達がコーナーから

読んでーと持ってきた本でしたニコニコ

別の用事をしてたけど

内容が気になったので

読もうとしている

保育士の元へ…



話がすすんでいって

泣きながら読む保育士

見ながら泣く保育士

感動してるけど

泣く保育士に驚くこども達  笑

担任4人おって2人が

泣きながら見た絵本です照れ

娘達にもぜひと購入しましたニコニコ

読んだ感想を聞いたり

その時の恐竜の気持ちを

聞いたりすることで

こども達がよくわかる照れ

わが子の意見を聞いて

嬉しくなりましたウインク

今は我が子は自分で本を

読むので読み聞かせを

するって久しぶりで

めちゃくちゃ喜んでたから

たまには読んであげな

あかんなぁとえーん


長女には

あーママに読んでもらうの

久しぶりやわ!!

やっぱ読み方うまいな!!

とほめてもらったけど

母は反省して

読み聞かせを

望む限りは

続けようと思いました笑い泣き