年末にもコストコに

行ったのですが

年始に実母が久しぶりに

行きたいというので

一緒に行ってきました♡

年末色々買ってるから

あまり買わずに

いけるかなぁと

思ったら…


湯葉豆腐に安納芋

ステーキ♡

しらす

韓国海苔ともずくスープ

実家と半分こです♡

年末にも買った⬇︎

ジャガビーは旦那も休み中に

食べてたらしく

買っといてとゆわれました!



チーズケーキ

私の親友が家に来ることに

なっていたので

購入しましたおねがい

まだ冷凍庫にたくさん

入ってますチュー

だいたいはリピですが

先日はミスジステーキを

購入して今回は

肩ロースにしてみましたが

娘達がこちらの方が

やわらかくて食べやすいと

言っていたので次からは

こちらをリピしようと思いますラブラブ

コストコに年末年始に行ったので

スーパーでしばらくは

野菜や果物を買う程で

ほぼお金使わずでした照れ



さてさて仕事も始まって

すぐですがかなり職場が

荒れてますガーン

担任同士で一致団結して

問題を対処してるけど

まー大変なことが起きて

みんなでメンタル

やられるってゆうえーん

年長って

すごいんです笑い泣き

保育士目線

母親目線

父親目線

子ども目線

毎日たくさん話し合ってます

平和な日が続いていたから

久しぶりに考えごとを

しすぎて寝不足になり

喉に違和感がえーん

娘の鼻洗浄を借りてるおかげで

鼻はスッキリですラブラブ

これ以上ひどくならないように

きをつけないとえーん