平成30年。

今年も残りわずかです!!

小さな色々はあったものの

大晦日を家族みんなで

過ごせる幸せは

決して当たり前ではなく

とてもありがたくて

幸せなことピンクハート

夢やった保育士を続けながら

かわいい娘がおって

しっかり稼いでくれる

真面目な旦那がおって

私は幸せ者やと思いますおねがい

今年は早めからの年末に向けての

用意のおかげでかなり余裕がある

大晦日です♡

昨日は保育園で

もらったチケットで映画へ⬇︎

シュガーラッシュを

みてきましたおねがい

笑いあり感動ありでした照れ



今年もありがとうございました☆

来年も宜しくお願いしますウインク