昨日は楽しみにしていた

仕事納めでした照れ

今年は今の保育園では

初めての年長担任で

楽しいことも

いっぱいあったけど

行事が多いこと

肉体的にも

しんどいこと

いっぱいの一年でもありました。

気づけばもう今の子達は

卒園が近くなってきています。

あともう少し気を引き締めて

頑張ろうと思いますおねがい

昨日は仕事納めだったので

保護者はもちろん

別クラスや上層部に

挨拶にいき

保育士として

嬉しいお言葉を

かけてもらえて

一年の疲れや

辛かった事が

ふっとぶ単純なわたし爆笑

やはりほめられると

やる気でますねラブラブ

そして今年は

大掃除も年賀状も

終わってるという

スペシャルイヤー爆笑

仕事終わりに毎日おそくまで

頑張ったわたしに

旦那から⬇︎

珍しいこともあるもんですラブ

毎年これくらい余裕を持った

年末にしたいなと

改めて思いましたおねがい

あとは保育園でもらった

チケットで映画に行ったり

娘達と約束していた

カラオケ行ったりと

楽しみが

いっぱいですウインク