毎日のように食べ物を

頂く我が家…

柿⬇︎
ヨックモックのクッキー⬇︎

乃が美の食パン⬇︎

バームクーヘン⬇︎

おいしいものばかりラブ

冬で代謝が落ちて

太りはじめてますえーん

今日はスパイごっこという

子ども達と作った遊びで

ターゲットから逃げて

走りまわって隠れたり

汗をかくほど暴れたけど

太ってきてます笑い泣き

フラフープを長く回せるか

選手権でも負けっぱなし

鬼ごっこもすぐに疲れて

捕まって鬼ばっかり

足があがらずぶつけたり

つまずきやすくなったり

子ども達から

先生って何歳?

お姉ちゃんやと思ってたけど

実はおばさんやろーニヤリ

と言われ笑

どもりながら

にっにっ25歳やからお姉ちゃんや!

と言い張る10歳サバよむ35歳…

ちょっと太ってきたわーと

子ども達にゆうと

ご飯もっとゆっくり食べやって

注意されました笑

仕事柄早食いになるから

気をつけようと思います笑い泣き