こちら⬇︎
長女がすることになりました!!

長女はハウスダスト、犬、

ダニ、花粉とアレルギーがあり

アレルギーからの喘息があります。

少し前から薬でアレルギーを

抑えるのに限界なのか

症状が悪化アセアセ

かかりつけ医に舌下免疫療法を

すすめられました笑い泣き

我が家は旦那もアレルギー、喘息、

見た目は全くわからんけど

アトピーがあります。

私もアレルギー、喘息もちで

完全なる遺伝えーん

救いは次女はなーにもない笑

風邪予防にもなるし鼻洗浄は

家族みんなでやろうかなと

思っていますニコニコ

痛みはないけどしょっぱいし

喜んでやりたいものでは

ないですてへぺろ