感謝祭で購入したもの⬇︎

娘達のヒートテックですラブラブ

姉妹で同じ色を選んで喜んでましたピンクハート

私は極暖を2枚購入しましたラブラブ

もっと寒くなったら

出そうと思いますウインク



さてさて次女の就学前健診が

ありましたニコニコ

長女の時は6年生が連れていって

くれたのに今回は保護者が

まわることになっていて

購入品も変わっていたりと

驚きがいっぱいでしたびっくり

眼科検診で小さいのを見た次女が

そんなちっこいのん見えへーん雷

ってゆったんですガーン

眼科できちんと調べてもらう

予定ですがうちは旦那もあたしも

目が悪いし長女も少しずつ視力が

落ち始めているのでやはり

ショックですえーん

もしかして長女の妹ちゃん?

と知らない先生にまで声を

かけて頂けてビックリでした!!

顔が似すぎてすぐわかるー!!

言われて次女は照れてましたウインク

いよいよ就学が近づいてきて

寂しいもあるけど保育園への

送迎はなくなるし

行事も一本化が嬉しいおねがい

何より高い保育料とお別れ

が嬉しすぎます照れ

一月にはまたまた制服代やら文具代が

いるのでしっかりやりくりをして

捻出したいと思います!!

年末に向けてお金がめちゃくちゃ

いりますねーえーん