ベビースターは娘達のおやつですウインク

そしてリピしまくっている

お味噌汁の具!!

我が家のお味噌汁は野菜たっぷりの

お味噌汁を毎日作っていて

少なくても5品の野菜を必ずいれて

いますがそれにプラスでこちらの

具を入れています照れ

ワカメがしっかりしてて

おいしいそうです爆笑


お肉はいつもは牛タンを買うけど

今日はお初のミスジをラブ

安いから気になってて

ネットでおいしいと出ていたので

買ってみましたニコニコ

めちゃくちゃおいしい!!

っていうわけじゃないけど笑

値段からするとおいしいし

娘達には十分です照れ

我が家はバーベキューに

はまっているので炭火で

焼くにもおいしく頂けますチュー

絶対リピ決定ラブラブ

あとはトイレットペーパーに

さつまいも、桜どりもも肉、

たまごとリピ商品を

購入しましたニコニコ

更新もあったのと親戚や実家へ

韓国のりや同じお味噌汁の具など

頼まれ物も購入しましたが

二万未満でしたびっくり