次女の遠足のお弁当⬇︎

ナイフとフォークおにぎり、からあげ、

レンコンチップ、だし巻き

ウインナー、かまぼこ、

枝豆、ブロッコリー、とまと

ぶどうでした照れ

すんごいおいしかったと

喜んでくれました爆笑

ここ最近はめちゃくちゃ忙しくて

発表会の案を考えたり

学童のハロウィンパーティの

司会、進行をしたり

自分のクラスの遠足で

山登りしたり

救命の研修で久しぶりに

心臓マッサージを何度もしたり

次女の弁当作りもあったし

旗当番もあったり

長女の喘息の治療方針の

変更で病院に何度も足を

運んだり調べてみたり…

もう予定やら予定の準備やら

毎日の仕事に家事に子育てに

頭がパンクしそうでしたえーん

でも全て大事なことばかりで

救命の研修ではAEDの使い方の

確認とかもあって大事な人を

助ける可能性をあげることが

できるので何度も出てる研修やけど

気が引き締まります!!

忙しい毎日に⬇︎

癒されましたラブラブ

さてさて次女の就学前検診やら

発表会にまだまだ予定満載なので

しっかり全て頑張りましょうかね照れ