先日の良品週間に⬇︎


お玉、あくとり、スポンジ、

コロコロローラー、うつってないけど

半額になっていたオイル差しも

購入しました!!

お玉やあくとりは

使っていたものが

古くてグラグラしてて

よく考えたら10年以上使ってるし

お別れしようと新しいものを

購入しましたウインク

コロコロも10年以上使ってて

プラスチックの部分がわれて

余計に汚くなるので工夫して

使ってたけど最近は旦那が

たまーに家事を手伝ってくれて

使ってびっくりしたようで

捨てられていましたガーン

スポンジはリピ買いやし

オイル差しも色々なお店で見て

悩んでたけど半額やったし

無印のキッチン用品は

ほんと使いやすくって

買い替えはほぼほぼ無印に

なっていってますピンクハート

使いやすい、シンプルがやはり

最強です照れ