今日は祝日やけど旦那が

仕事で何をしようか悩んでるところ

同じクラスの先生達と

今度親子遠足で行くどうぶつ王国に

下見に行こうと誘われて

行ってきました照れ

しかも!!各自子ども連れ参加おねがい

娘達はかなりウキウキでしたハート


こちら何気にお初ですニヤリ

遠足の予定をたてながら

写真とりながら時間みながら

仕事やけどありがたい仕事ラブ

初対面の一年生の男の子と

11ヶ月の男の子赤ちゃんに

うちの二年生娘に年長娘の

4人ですぐに仲良くなりましたグリーンハート

大きい3人は動物にエサやりを

したりご飯の席も3人一緒で

車の中ではしりとりを

して盛り上がったりしてました爆笑

1番驚いたのが娘達かなり

赤ちゃんをあやすのがうまい!!

チャイルドシートで泣いちゃって

どないもいかんってなって

おもちゃを巧みに動かしたり

歌を歌ったり変顔したりで

泣き止ませていたびっくり

思わずえっそんなんできたん!?

ゆうてしまいましたよニヤリ

我が子ながらいつもとは違う

優しい一面を見ることができて

嬉しかったですおねがい

まぁでもうちは3人目は

いきませんてへぺろ

ショーを見たりエサやりもできるし

かなり楽しめましたウインク