先日35歳のお誕生日を迎えました!!

平日やったので言葉のみ笑

土曜日に久しぶりに旦那の仕事が

休みやったからランチ行きました⬇︎

ナイフとフォーク前菜

ナイフとフォーク海の幸のサラダ

ナイフとフォークさつまいもポタージュ

ナイフとフォークオマール海老

ナイフとフォークステーキ

ナイフとフォークケーキ

パンは食べ放題でしたラブラブ

お料理が最高においしいので

誕生日に他のお店に行けません笑

カジュアルな雰囲気で本格的な

お料理が頂けるので娘達が少し

騒いでも大丈夫な雰囲気が

お気に入りですピンクハート

娘達もおいしいお子様ランチが

お気に入りで喜んでますおねがい

おいしいお料理を食べて元気を

チャージしたのにすでに

運動会の練習疲れがでていますえーん

涼しくなったとはいえまだまだ暑く

年長さんやからめちゃくちゃ気合い

入れてるので帰ったらグッタリアセアセ

ほんまにダメ妻ダメママやってますえーん

35歳バタバタスタートですが

頑張ります爆笑