次女誕生日の希望が

キッザニアやったので

ファミマで事前予約をして

行って来ました♡

土曜日やから混んでるやろなーと

行ったら…めちゃくちゃ混んでるし

朝一やのにすでに夕方のチケットに

並ぶ方まで…

前回は長女が保育園の遠足で

平日やったからまだ少なくて

土曜日を完全になめてましたえーん

ハイチュウやドミノなど人気は全て

予約いっぱいで笑い泣き

でも姉妹が1番やりたかった資生堂の

メイクのお仕事やCAさん

ガソリンスタンドにパン屋さんなど

やりたいゆうてたのはできましたウインク

消防士やパフォマーも喜んでたし

山Pに影響されて救命救急士さんも

やったりと忙しく働いてました♡

遠足で来るしこれからもきっと

何度も来るのでこちらを購入⬇︎

仕事予約をつけるのと

頂いたカードを入れるケースキラキラ

働いたお金のキッゾは銀行へ!!

銀行へ預けると利子がつくので笑

長女はキッゾが前回より

増えてると喜んでて

次女に銀行にキッゾを預けた方が

いいと熱弁して銀行に連れて行って

口座開設してあげてました笑

実際のお金もそれくらい熱心に

貯めれる子たちになってほしい…

長女のちゃっかりぶりに

笑えましたおねがい

色々なお仕事体験をして将来の夢を

たくさん見て考えてほしいです照れ

女の子やからお嫁さん♡もいいけど

好きな仕事を見つけて自分の為に

お金使って楽しく過ごしてほしい

キッザニアではたくさんの夢が

見れるし子どもたちを

見ているだけで親も

いい夢が見れますラブ