先週めっちゃくちゃ久しぶりに

平日にお休みを頂いて♡

いつもは娘達の行事とかでしか

休まんけどこのままいくと

有給はあまりまくるし扶養も

出てしまうので甘えさせて

もらいました照れ

結局は家のことばっかりして

昼前にこのままではいかんと

堺のイオンまで行きました爆笑

お目当てはランチピンクハート

でも食べたいものが浮かばず

思い出したのがこちら⬇︎

ローストビーフハート

とーってもおいしかったラブ

平日昼やのに未だかなりの

人が無印にはいてて…

ちょうどやすともちゃんが

無印でお買い物をしてるのを

テレビでやってたので

その影響もあるのかな照れ

夏場には水出しの烏龍茶を

毎回購入していたけどここ最近は

みかけなくなりこの日もなくて

残念でしたえーん


最近は食欲は落ちてるけどかなり

お肉を欲してるこの頃…

やはり年長担任は体力やばいですアセアセ

こないだの健康診断では今までで

1番痩せていました笑い泣き

毎日身体のどこかが筋肉痛で

栄養ドリンクも飲みまくりガーン

担任同士で年齢もバラバラですが

仲よくて協力しあってるから

精神的には楽ですニヤリ

まだまだはじまったばかりで

今からもっと恐ろしい行事地獄に

なるけどたまにこうして息抜きを

しようとたくらんでますおねがい