1年間悩んだ末に長女に

キッズケータイを購入しました!!

長女二年生。

一年生の間は学童はお迎えに

行ったり最初のうちは朝も途中まで

毎日送ったし学童を休んで

帰ってくるときも途中まで

迎えに行っていました。

学童を休んでる時に限って

仕事の終わりが遅れて外で

泣いていたこともえーん

道の途中で行き違いに

なって探しまわったこともえーん

なのでキッズケータイを購入して

居場所特定できるのが便利やし

登録以外とは連絡とれないので

安心です☺︎

学校へは届出を提出して

校内では出さない、持ってる事は

秘密にするが決まりなので

きちんと約束しました照れ



そして新車を購入しました!!

今まではタントやったから軽の

中では広々やったし

まだまだ乗れるけどかなりの

距離を走ってるのと娘達から

色んな要望があったので

車を購入しましたおねがい

タントは結婚のお祝いに

私の両親から買ってもらって

夫婦にとっても思い出いっぱいで

娘達が赤ちゃんの頃からずっと

乗っていた大事な車でした。

売れるうちに売って次に

つなげるとずっと残ると

両親も言ってくれて

まぁ高齢になりつつある両親を

乗せることも考えての購入やと

わかってたから助言して

くれたのかなぁ照れ

タントは九年乗って

長距離走ってたし

中もジュースこぼれたり

きれいとは言い辛いけど

人気車種やから高値で

売れました♡

次の車は7人乗りですチュー

運転もしやすいしめちゃくちゃ

快適ですラブラブ

それにしても恐ろしい程の

お金がとんでいったので

お仕事がんばります笑い泣き