こないだの土曜日に久しぶりに

夫婦揃って仕事休みで

コストコ行ったり買い物に

行きました爆笑

夕方にそろそろ帰ろかって

時に堺の世界最大級の無印良品に

行きたい!!ってなって

行って来ましたニコニコ

まず第一声はやはりでかっ!!

でしたね照れ

お野菜、お肉、お魚、惣菜と

たくさんありましたが惣菜とかは

「京阪百貨店」って書いてる?

もちろん無印良品とも

書いてたけど

市販のものももちろんあって

全部が無印良品って

わけじゃないですびっくり

品揃えがよくてたくさんの商品が

あるしゆーっくり見てたかった

けど夜でも人がいっぱいでしたびっくり

購入品は↓
{4F5F9542-BFF1-4D37-9432-AE8E6D4C104B}

リピ買いのカレー♡

スポンジもいつもは1つ売り

やったけど3つセットがあって

迷わず購入♡

いつもまとめ買いしてるので

セットでお安くて嬉しい照れ

お初はステンレスのボウル!

計量できるようになってて

便利やなぁと購入しました♡

計量カップってすぐひびが入ったり

するしガラスは恐いなぁって

思ってるところにこちらを

見つけて即買いでした☺︎

キッチン用品は無印のものは

すんごく使いやすいし

シンプルやから

好きです♡