めーっちゃお久しぶりの↓
{C3DE1C8B-4BB9-4FAB-BB34-F3581C2B2CC3}

かにちゃんピンクハート

かにフルコースでお刺身や

天ぷら、焼きカニ、カニ鍋

写真の茹でカニも1人一杯ずつと

他にもありましたが

最後はもうカニいらん照れ

ってゆうほど食べましたラブラブ

娘達は私が必死になって

剥いたカニをさら〜っと食べて

遅いーニヤリと文句ゆうてましたニコニコ

でもでも満腹になるのも早くて

焼きカニは私やるわ!!

焼いてくれましたラブ

先週は高級なお肉ですき焼き、

今週はかにフルコースと

贅沢続き&食べまくりですチュー

平日はどんなに疲れても

仕事で遅くなっても絶対に

おうちご飯の我が家ウインク

惣菜も一切買いませんびっくり

その代わり土日の食費が

跳ね上がってます笑い泣き



今は年度末なので忙しくて

長女の参観に顔を出せないことも

しばしばあってえーん

小学校って親が働いてないのを

前提にしてない?

ってくらいギリギリに知らせて

くるから長女には申し訳ないけど

寂しい思いをさせてますアセアセ

春休みも年度末、新年度が

スタートするから休みとれへんくて

学童に全出席予定やしガーン

今週からしばらく行事で

土曜日も毎週出勤やから

頑張らないといけません笑い泣き