今日はひなまつりでしかも

土曜日なのでお祝いどうしようか

悩んでたのですが娘達には

ちらし寿司はもういいわーアセアセと笑

娘達も私も給食で一足先に

食べてるので今日はやめますニコニコ

スイーツはこちらを↓
{84EF46B4-64C2-4D81-A5AD-390AF8D11219}

ナイフとフォークさくらもち

ナイフとフォークいちご大福

ナイフとフォーク上用饅頭

次女が保育園でお茶のお作法を

教えてもらう時にこちらのお店の

上用饅頭がでておいしいと

いうので歩いて買いに行きました照れ

土曜日に私が休みの時は歩いて

娘達と探索を楽しんでいて

朝に家を出てたくさん歩いて

たまに公園で休憩がてら遊んで

昼過ぎに帰ってお昼ご飯を食べます爆笑

次女も来年は小学生なので足腰を

鍛える目的と体力のある娘達を

疲れさせて昼からはゆっくりと

休ませる目的がありますニコニコ

探索してると長女が

学校帰りに

おばけ屋敷があるって

聞いた時は心配やったけど

実際見たら笑えたり

お友達に遭遇したりと

娘の世界に少し触れたり

楽しいですウインク

4時間くらい歩いて遊んでなので

冬場は辛かったけど今日は

ジャンバーいらずで春の草花を

見たり楽しいです♡

帰ってお雛様を見ながらお餅を

食べて疲れも癒されましたラブ