少し前に旦那の誕生日でした!!

旦那の誕生日が私達の

付き合い始めた記念日でも

あるのでダブルのお祝い爆笑

旦那リクエストは毎年恒例の

お家すき焼きラブラブ

今年はこちら↓
{BFD43AD8-8AB3-4CD3-A38A-ADAEBD4ABCAD}

神戸牛ですラブ

梅田の阪急百貨店で購入しましたラブラブ

めっっっっっちゃおいしくて

幸せでしたー照れ

19歳から毎年すき焼きを

リクエストする

うちの旦那さんニコニコ

今年も満足してくれました照れ

こないだ共通の友達が結婚して

お祝いの飲み会に夫婦で

参加して周りの友人達に

驚かれました爆笑

昔からお前らずっと仲いいな!!

付き合った頃から結婚して

子ども2人おってなんも

変わらんてすごいなと

ほめて?笑もらいましたニコニコ

今年も娘達とみんなでお祝いが

できて良かったですハート