トイレットペーパーとこちら↓
{86E24AEA-0C05-4C86-ACE0-B1DEC3A7E6EC}

ナイフとフォークさば味醂干し
{22AF48E0-71B4-429A-A64F-504F873B03EB}

ナイフとフォーク厚切りタン

あけててすみません笑い泣き

こちらは絶対に買ってて2つずつ

買ってることもあるほどですおねがい

タンは大きいし厚い照れ

うちは娘達もたくさん食べるので

はさみで半分に切って切れ目を入れて

タン料理のお店風に仕上げたり

するので柔らかくて子ども達にも

大好評ですラブ

だいぶ前にこのタンをお店で

悩んでいる方がいて横からすーっと

2パックとったら

「あの人悩まんと2つとったから

買い慣れてるんや!!やっぱり

おいしいんちゃう!!!!

一回買おや!!」と

まる聞こえ笑

必ず冷凍庫に常備して仕事で

疲れてる時とか焼くだけやから

助かってますチュー

味醂干しも脂がのっていて

娘は学童のお弁当がある時に

よくリクエストしてきますウインク

冷めてもおいしくてご飯が

めちゃ進みますラブ