土曜日は久しぶりのコストコへ爆笑

トイレットペーパーを買いに

行ったのですがリピ商品も

購入してきました♡

コストコへ行く前に旦那が

今日の夜はパスタ食べたい!!

言ってたから帰って作る予定が

こちらを発見しました↓
{5E7E724D-B080-43A3-889A-327DE7B9A15A}

ナイフとフォークスモークベーコンカルボナーラ

新商品と書いてありましたニコニコ

旦那が夜これでいいわ!!

ゆうので買ってみましたおねがい

私はおいしくてモリモリ食べて

たけど旦那はう〜ん…と

微妙な反応びっくり

娘はママの方がおいしいと食が

進まず納豆ご飯を食べてましたガーン

他にもサーモンポキ?とか試食してて

おいし〜って食べてたのは私だけで

醤油で普通に食べる方がいいと

旦那や娘はゆうてましたびっくり