今さらですが笑

おせちを記録に残して

おきたいので↓
{D593C1E8-29A0-48B7-A37E-3D09D79F807A}

また来年入れ忘れがないかを

これを見てチェックしてますウインク

今年は母がやる気満々で手伝いに

行ったらできてましたてへぺろ

私は詰めたのみです爆笑

おせちが大嫌いだった旦那は

すっかりおせちがないと正月が

こーへんってくらいになって

しまったので母の味を覚えるのに

必死です照れ

来年は早めに手伝いにいきますニコニコ


最近の旦那は今まで以上に働いてて

帰りを待つのもまぁまぁ大変です笑い泣き

終電で途中の駅で電車が終わって

しまったー💧なんてことも

よくあって夜中に車で迎えに

行ったりがよくありますショボーン

こないだお詫びにと↓
{69119E9B-133A-403D-AB64-7A41322CADD5}

お久しぶりのりくろーおじさん♡

そういや最近食べてへんなーキョロキョロって

つぶやいたら帰りに買ってきて

くれましたラブ

おいしすぎでしたおねがい

温めたらホワホワやから

すぐに消えてなくなります照れ