この時期は必ず…

パックリ割れ(;_;)

保育士なので何をするにも

手を洗う

消毒を手に塗りまくり

ピアノやってたし

顔はあかんけど手だけは

綺麗な方やと思うてましたてへぺろ

結婚指輪は6号でも余裕あり…

結婚前は幼稚園の先生やってたけど

荒れてるってゆうても

まだまだ綺麗な手でした。

そんな私も結婚して2人の娘がおって

職業保育士になってから

もうガッサガサですえーん

パックリ割れに絆創膏を貼って

色々試しているのですが

こないだのウエルシアデーで
{D9C7F132-968B-4C38-BE51-808A7DBD8E88}

こちらを購入照れ

液バンもいいけど塗る時

痛いのと仕事中にすぐに

貼りたいのでテーピングに

してみましたおねがい

手で切れるしサイズも好きに出来るのは

かなりいいです爆笑

持ちはすぐに剥がれることは

ないのですがまだまだ様子見ですニヤリ

良かったらまたリピしますニコニコ