今日は仕事始めでした!!

ほんまは5日からやけど娘達と

ゆっくりと過ごす為に有給を

もらっていたので今日から

仕事始めでした(*^^*)

昨日の夜は朝起きれるかなぁ

学童のお弁当作れるかなぁ

娘達はちゃんと起きるかなぁ

忘れ物ないかなぁ

仕事でミスせんかなぁ

遅刻しやんかなぁ

なにか苦情ゆわれへんかなぁ

と…かーなーり色々心配でしたが

全く何もなくうまくいって

いつもと変わらず過ごせました☺︎

久しぶりの保育園で子ども達や

同僚の保育士とたくさん話して

爆笑したし凧上げに必死になって

外で走りまわって楽しい疲れが

出ています(*^^*)

家で娘達とまったり過ごす休みも

大好きやけどやっぱり仕事で

色々な人と触れ合うのも

大好きです(*^^*)

長女も久しぶりの学校が楽しみで

いつもより早く着替えて

もう行っていい?と出る時間前に

何度も聞いてきました( ^ω^ )

次女はお友達と遊べるのが

楽しみすぎて誰と何をしようか

ニコニコで話していました☺︎

また明日から忙しい日になるけど

体調崩さずに頑張りたいと

思います(*^^*)

{35249693-A588-4B6F-8F54-63E8BAD6667B}

甘いアイスで元気チャージ☆

最近は歳のせいかアイスを

完食できひんくって

こちらを食べるのに3日は

かかってしまいます(°_°)

こないだ31のダブルは一週間

かかって完食して娘達に

はよ食べやー(°_°)と

ゆわれてしまいました(・Д・)

お持ち帰りじゃないと

無理になってしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)