今日が保育園の仕事納めでした☺︎

今年もびっくりする程に

一年があっとゆうまでした!!

毎日仕事に行けるってほんまに

ありがたいことで特に今年は

娘達の病気であたしが急な

欠勤をしたのが最後の長女の

インフルくらいでした☺︎

有給まだまだあります(*^^*)

急な体調不良の呼び出しの

電話はなかったし強くなったなと

思った一年でした☺︎

うちは素敵でおもろい先生が

いっぱいいてるからこその

自分の無力さや自責の念に

襲われることがたまにあって

特に今年は知識を増やそうと

勉強してみたりピアノの腕を

あげようとふんばってみたり

娘達が大きくなってきて

1人の時間がかなり増えたので

色々とやってみた一年でした。

学ぶのが楽しくなるお年頃に

なったようで(゚ω゚)

来年も保育士としての

レベルアップをめざして

頑張る予定です(*^^*)

今日は仕事終わりに
{826E6BC9-1804-4DF3-B55B-9E0EFCD4FBC4}

モンブランケーキ♡

明日からは年賀状を

買いにいくとこから

はじめないといけません笑