今日は導明なつこさん生体模倣・BMMをしてもらいました♡


なつこさんはこんなメニューを扱ってます✨



アクセスバーズとか生体模倣・BMMはよくわからないけど、

花ピンク なんとなくモヤモヤ、イライラする

花ピンク 自分軸を持ちたい

花ピンク 自分らしく生きたい

花ピンク 自分の本音がわからない

花ピンク 話をするのが苦手

(↑なつこさんのブログからの抜粋です)


このチェックリストを見て

ぴったりだと思ったので受けにいきました。

あと、なつこさんに会いたくて!

(タイプです。笑)

し か も!今、モニター価格でかなりお得でした🍀



生体模倣・BMMは

今まで生きてきた中での不要な常識や

不要な思考(人は一日で約6万回思考すると言われていますびっくり)を手放すことができるそうです。




施術中は瞑想状態みたいな感覚。

時々寝てしまって、自分のいびきで起きた時も😂



基本的には横になって身体に手を当ててもらっているだけなのですが、


自分の周りに広がっている意識が

自分の身体にきゅって収まった感覚があったり、

(たぶん意識が無駄に外に向いていたんだと思います。)

お腹があったかくなったり。

何よりかなりスッキリしました。


自分と外の境界線がはっきりした感じ。



本当に気持ちよかったです✨

癒されたー!


ありがとうございました🥰



たぶん、何も感じなかったとしても

横になって手を当ててもらうだけで

かなり癒されると思う👌

おすすめです🕊