昨日、こちらの占いフェスへ行きました✨


https://www.google.co.jp/amp/s/amp.amebaownd.com/posts/6549927


こちらで出店されていたメロさんに
数秘術と手相を観ていただきました🔍


メロさんはシータヒーリングの基礎クラスを
一緒に受けたシータ仲間です。


占い師としてイベント出店する事があると聞いていたので、出店する際には教えてくださいとお願いしていたのです✨

その事を覚えていて、今回お知らせしてくださったことにも感激でしたが、
以前、さらっと話したことも(職種のこととか)覚えてくださっていて感動✨


話しやすいのはもちろん
言葉のチョイスや言い回しが
分かりやすくて、とっても柔らかくて
自然と前向きになれるような
そっと背中を押してくれるような🍀

ヒーラーは向いてるよって言ってもらえて安心😌
今の方向性で合ってる🙆‍♀️


あと、人の気?をキャッチしやすいところがあって、それが体調に表れやすいとのことでした。

妙に疲れたりするのは、そういうことなんかな🤔
これを教えてもらえたので、
疲れた時にはシータでヒーリングだけじゃなく、浄化するのもいいのかもって気付けました。
ありがとうございます✨


心が軽くなって、ルンルンで帰路につきましたー♫


こうやって交友関係が広がるのも嬉しい♡