サムハラ神社にお参りに行ってきました。



今まで知らなかった神社ですが、平日にも関わらず人がたくさん😳


ビジネス街にぽつんとあります。

そこだけ雰囲気が全く違っていて、素敵な所でした。





ヤマモモなってた☺️





参拝後、あるお方に龍神カードでみてもらいました。

心と頭がずれてるって。笑







その後にみてくださった方にも同じ事言われたっていう。。。笑




うんうん、確かにー。


頭で考えて感情を納得させようとしてたよね。


やりたい!やったはずのことが、やらねば!になったりしてるよね。

(これも今月頭、別の人に言われてた。)




自分はどうしたいのかな?

もう一回見直します🙌



書き出しとかセルフワークとかしよ!

でも、その前にちょっと寝よ!😴



おやすみなさい💤