先日、大山広美さん開催の『すぐベジ!試食&交流会♫』に参加しました!



正確な料理名は分からないけど、食べたメニュー。

これで全部かな


*トマトの甘酢漬け

*ナスの中華風ナムル

*ミート風ソースパスタ

*ピザ

*ハンバーグ

*こんにゃくの焼肉風

*餃子

*いちごアイス

*ココアババロア



食べるのに夢中で写真撮ってないっていう


めちゃくちゃおいしかったー!

ベジ料理のイメージを覆す食べ応え!

餃子なんか、お肉使ってないのが信じられない味でした😳

アイスも、普通のアイスより好きかも!


みなさんとわいわいお話しながら食べるのも楽しかったなー

ごちそうさまでした🙏



早速、アイスとこんにゃくの焼肉風はお家でマネしました!


適当に作ったけど、なかなか美味しくできた♩

こんにゃくの焼肉風はがっつり好きの夫に好評でした♡

アイスも止まらなくて危険。笑