先日、オラクルカードの練習会に参加して来ました!

オラクルカードの師匠である世來さん主催の練習会です。

カードを読み取るコツを教えていただきました!

今まで意識してなかった所について教えてもらえたので、さらにカードと仲良くなれそう🥰


そして…一緒に参加した方が過去世で私と姉妹だったみたい😳
世來さんにはそのビジョンが視えたらしい。。。


始めに各自で1枚引き、次にお互い3枚引きをしたのですが、

私がAさん(一緒に参加した方をAさんとしますね。)のカードを3枚引いた時、Aさん自身が1枚引きしたカードを引いたんです!

画像は LIGHT WORKS さんよりお借りしています。


さらに、私のカードをAさんに3枚引いてもらったら(そのうち1枚は私が選んだかも…ちょっと記憶が曖昧)、私が前日に引いたカードと全て一致してたんです。

    
※画像は LIGHT WORKS さんよりお借りしています。


ちょっと鳥肌でした😳



練習会では、人生をクリエイトするワークも教えていただきましたよー!
いっぱいやろう。笑


ただ、うまくできるか、できてるか不安ってばっかり言ってたような…
体調が悪かったのもあってか、ネガティブベースの思考になってたみたいです。

後で気付いたのですが、不安って自分が出来ているか、というより、あの人はできてるのに自分は…っていう不安が大きいかったみたい。
人と比べるっていい事ないよなー。



あと、体調に関しても、
感情が身体に表れるっていうのは分かってたけど、逆に体調も感情を左右するって実感。

HIROKIさんのセッションでも言われたけど、
こころも身体も整えるの大切!っていう結論に至ったのでした。