FDJ(フォーミュラードリフトジャパン)2が昨日と本日行われました。

 

 個人的には

 同じショップでお世話になっている身として

 Mr.ラバー(ラバー博士) 様

 

 Youtubeでよく見させていただいている

 ガレドリファミリー 一同 様

 

 皆さんが活躍されていて、とても胸熱な戦いを

 見せてもらいました。

 

 色々なトラブルや、ほんのわずかな差で勝敗が決まったり

 現場での対応の大変さは、よく聞いております。

 今回も「ここでッ!?」というタイミングで

 壊れたり、ミスにつながったりのドラマは

 毎回見ていてハラハラドキドキさせられて

 「車好きでよかったなぁ」と実感するばかりです。

 

 以前は自分も大きな大会で、戦ってみたいと思っていましたが

 自分自身の熱量が足りず、指をくわえているのが現状です。

 

 FDJに限らず、大きな大会出る苦労は数知れず

 金銭面だけではなく、人との関係性、本人の人間性が大きく問われ

 更には勝負運に恵まれた一握りの方が勝利する

 厳しい世界です。

 

 皆様、お疲れさまでした。次戦は7月22日(土)・23日

 MOTOR GAMES SUGO[FD JAPAN/FDJ2/FMX]になります。

 

 熱いバトルに期待ッす!!!

 

 FDJ

 youtube.com/channel/UC0xtW5OGRiNCpWg-7OcCp5w/?sub_confirmation=1

 

 amcレーシング

 あかでみっくラバー博士のくるま奮闘記 AMC Racing - YouTube

 

 ガレドリ改

 ガレドリ改 - YouTube