とりあえず、車屋のリフトが空いたらしいので

 リフトにGRヤリスをツッコミに行ってきます(8日 土曜日)

 悲しいかな、車屋さんの代車が、カマ掘られて逝ってしまったので

 しばらく自転車生活です(梅雨なのにぃ

 

 

 気を取り直して、LSDやるならこれも行っておこう装備

 

 ①容量アップデフカバー

 

 

 

 デフオイル容量を増やすことで油温上昇を抑え、LSDや

 デファレンシャルギヤトラブルを防ぐ

 

 これはデフケース周りを触るときでないと、まず作業しないので

 今のうちに装備です。

 

 

 ②リヤデフマウントカラー

 ③リヤデフマウントカラー(リヤ側)

 

 これもデフケース周りを触るときでないと、まず作業しないので

 今のうちに装備です。

 

 

 迷って今回見送ったもの

 リヤメンバーカラー

 

 これはかなり迷いましたが、今回は見送り

 でも、今後必要になると思うけど・・・

 

 予想としては、今回のLSD装着で結果的に今まで吊るしだった

 HKS R足の車高を調整する羽目になると思います。

 で、車高をいじるとアライメントが多分つらくなる(特にリア)

 

 そうなると、調整式リヤアッパーアーム、リヤ ロワアーム(フロント側)が

 必要になるはず、で、アライメントをしっかりやるならメンバーも

 と来てリヤメンバーカラーかなぁっと

 

 

 本当は来年早々に、ECUかエディエタRかと思っていたのですが

 まぁ、競技するわけでもないので、来年はのんびり足回りの

 調整でもいいかなっと

 

 のんびりやってきます、のんびり。