散々愚痴ったので、今後の方針?的な何か

 

1.仕事が過密だった

2.出張も多かった

 

これは本来の部署以外の仕事を依頼される場合

他部署の上司同士で予定確認をすることがルール付け

されました。(今更だが

 

出張業務も優先順位が低い場合、お断りできるように

残りいつまでいるか、会社側の回答がありませんが

年内には退社しますので、それまで快適性は上がりそうです。

 

 

3.車の活動ができていない

4.LSDは届いている

 

目下、LSDの取り付けは6末~7月中旬予定

あんまり8月に近くなると・・・

 

8/4 なかよし走行会 までに

LSDの慣らしが終わら無くなるので、できれば7/20くらいに終わって

くれれば、夜間に峠道のんびり運転で「サクッ」と終わらせたいところ

・・・LSDの慣らしって距離は何キロだろ・・・調べとこ

 

あと、今年からオフ会なるものにもちょいちょい参加しようと

画策中です。現在は

10/13(SUN)大リスの会 にお邪魔させていただくことが

決定しています。

 

今まで仕事かサーキットしか行かない偏った人生してますので

改善できればっと・・・結局、車なんだけどね(汗

 

 

5.仕事辞めます

6.5.の事でもめてます

 

コレは今のところ放置、自分の退職タイミングが決まらないことには

詳細が詰められないので、決まり次第、御先方へ連絡です。

 

さぁてしょげたり、愚痴っていても始まらないので

次です次ッ!