デデン!!!
結果は!!!
クラス2位!
総合3位!
完全敗北でございます lllorz
その模様がこちらになります。(悔
状況的には・・・
①最初は濡れている場所が多い状態でスタート
②路面は次第にドライ方向へ
③最後の方は、縁石が使えるくらいに回復
結局自分がタイムを出せたのは
②の状況の時なので、③の時間帯に失敗してしまった以上
タイムは出せない状態でした。
当日は雨が降ったりやんだりで
午前中のアタック1ヒート目は、かなりのウェット
セット出しを、ウェットとドライの間でどうしようかと悩んだ末
ドライセットから、わずかにウェット方向にセット
これがアダになりました・・・
動画の様に、絶えずアンダーと格闘している状態で
リアタイヤのグリップが十分にもかかわらず
午前中の雨のイメージが抜けず、振り回せない状況に
結局のところ、こういう難路面の経験が少ないことが
勝敗を分けた気がします。
今回からZC33Sでの参加者が来まして!
結果0.1秒差でクラス優勝をかっさらわれたのですが
なんとこの方、タカスはZC33Sでは初めて(軽耐久でわずかに走行経験有
タイヤはA08Bサイズの選定は、自分と同じで
自分は052を使用していました。
随分直線で離されるなと、思ったら
ECUガッチリ現車とって200PS出ているそうです(純正タービン
※おそらくtcf 1.14~1.15 で 係数無し175PSほどだと思います。
自分のはフラッシュエディエターを吊るしなので
係数無し160PSほどと思われます。
0.1秒差と思うと、ここを詰めなかった自分の甘さがあるのかなっと
痛快しております。
ただし・・・
それ以外の状況では、車の動きに問題もなく
アタックに集中させてもらえる車に仕上げてもらった
整備士の方に、当日アドバイスをくれたシュポルトの社長
なにより、今回主催してくださった田中ミノル様に感謝の念が
絶えません。
これまでは、自分一人しかエントリーが無く
ぼっちのクラス優勝のみで
「本当自分がふさわしいのかな?」ともやもやしていましたが
この敗戦を受けて「来年は勝ッ!」と決意を固める次第です。
時間がよければ、12月中に現車セッティングを一度依頼し
同月中に、タカスを一度走れればな、と思っています。