VW&Audi Circuit RUNMeeting in タカスサーキット に参加してきました。
主催様ホームページ
もちろんZC33S スイフトスポーツで(汗
ここの主催の方が、個人的に以前からお世話になってまして
「参加してもいいよ」とのことでしたので、ありがたく参加させていただきました。
本日のインプレ
朝は曇り、 朝20℃(路面ウェット) 昼前24℃(縁石のみ、一部濡れている)
インプレとしては、フロントに使用していたMX72パッドを制動屋551+に戻し
再走行の為、同じタイヤの仕様で走行です。
※ちなみに、MX72はパッドの上下が「グズグズ」になってました(恐怖
パッドはやっぱり551+がイイです。
理由としては、MX72でめいいっぱいブレーキを踏んだ制動力=
制動屋551+のブレーキに優しくタッチ+αくらいだからです。
現在のフロントスプリングのバネレート8キロでは、制動力をMAXに立ち上げると
フロア角度が前傾しすぎるので、10キロくらいまで上げてもいいかもです。
ただ、β02(235/40/17 3年目)が終わる寸前だったので
タイヤのおいしいところが、すでにない状態で一発一発の集中が
中々大変でした。
掲載の動画は、もう言うことを、ほぼきいていない状態の中で出した
本日のベストです。
1.カゲヤマでABS介入からの、ステア引っかかり現象
2.S字の2個目のアプローチでアンダーの為、大きく乗り上げ
3.S字2個目の姿勢崩れで、タクティで修正、スピード、ラインが外れる
4.タクティの状況の為、エンジン回転数が足りず、クラッチを蹴ってる
自分としては、このタイヤの状況で
1.06.54 はよくできたほうでじゃないかなと、思っています。
ブレーキの判定もできましたし、今度は
10/25 なかよし走行会 参加しますので、フロントキャンバー、フロント減衰の再設定判断を
キッチリ行っていきたいです。
目標は11/23 SWIFTドライビングレッスン(タカス スイフト最速戦)っす!