こんにちは 

 

福永もゆです😊

 

 

名古屋で心と体に効く足もみサロンをしたり

オンラインで足もみ講座、コーチングセッションをしています。💕

 

 

 

オンラインで開催中の

足もみブートキャンプ🏖️

 

 

 

どんなことをやっているのかとの

お声もいただいているので、

内容をご紹介しつつ、

次回開催のご案内をします。

 

 

image

 

 

こちらにご参加いただくと

🟩全部の反射区のもみ方がわかる

🟩足もみが習慣化できる

🟩足もみで健康管理ができる

🟩家族のケアにも役立てる

 

 

などなど、まだまだあるんですが、

嬉しい効果がたくさん!🤗🤗🤗

 

 

足もみは、

足裏に日々溜まる老廃物をつぶしていくことで

老廃物の排出を促し

血流を良くしていく健康法になるんですが、

(足もみについて詳しくはこちら)

 

 

 

1人だとなかなか続かないところが難点。

 

これ、ブートキャンプで

みんなですると頑張れちゃうんですよねー。

 

 

ニコニコ本気での体質改善を行いたい方、

ニコニコ足もみを習慣にしたい方

ニコニコ薬に頼りたくない方、

 

1か月本気で取り組んでみませんか?

 

ブートキャンプがお勧めですよ😄

 

 

 

 

 

1、体質チェック☑️

現在気になっている体の不調はありますか?

隠れている未病がある場合も。

 

身体の弱っているところによっては、

臓器が弱っているサインだったりもするんですよ。

 

これが1か月足もみすると

どんな変化があるか楽しみです。

 

 

 

2,動画配信

もみ方について、毎週10分ほどの

動画を配信しています。

 

これで全ての反射区のもみ方がわかります!!

何度でも復習できます

 

わかりにくいところがあれば、LINEでも

足もみ会でも聞いてくださいねー!

 

 

 

3,オンライン足もみ会 毎週1回

毎週1回みんなで一緒に足を揉みます。

わからないことを聞いてもらうこともできます。

動画の解説をしたり、

夏休みの計画を話したり、

足を揉みながらワイワイお話をするのが

楽しくて毎回好評です💕

 

 

 

 

 

ここについている写真は私の1か月の変化です

ふくらはぎがキレイになった⭐️⭐️

 

 

 

 

 

4,LINEグループ

毎日ご自分のペースで足もみをしてもらい、

写真をアップしていきます。

最初と最後で見比べると変化にびっくり。

足裏からは不調のポイントなどもわかるんですよ。

LINEでもご質問し放題です🐰

 

あとは、毎週その週のテーマとなる

リトリートカードを引いて

みなさんでシェアをしあったりすることもあります。

 

 

5, セッション

みなさんにセッションをお付けしています。

続けようと申し込んだのに、なんだか

継続できない

などのお悩みをコーチングでお聞きしています。

こちらもぜひご活用くださいね。

 

 

 

嬉しいご感想をいただきました!

image

皆さん1週目から

 

体の調子がよくなった💕

足が軽くなった💕

むくみがスッキリ💕

足がきれいになった💕

ご家族のケアの仕方が分かった💕

 

と嬉しいご感想を

くださっています。

 

 

 

本当に足もみは嬉しい効果が盛りだくさん

 

 

 




10月ブートキャンプにご参加ご希望の方は

LINE公式より「ブートキャンプ」とお送りください

 

 

 

 

 

 

サポート期間が長く、賞品もついているこちらも募集中です❣️

 

 

 

 

 

各種講座のお申し込みはLINEから

友だち追加