先日の予祝いでは、自分の講座が完成し、やりたいことをして過ごしていた私ですが、

 

 

インタビューではこんなことを答えていました。

 

何が成功の要因でしたか?

 

→それが、面白いことに、今までもっと頑張らなくちゃと思ってやっていたんですが、

今回、どうしたら楽だろうとか、どうしたら自分らしく、自分がリラックスできるだろうとか、そういう考えることが道を切り開いてくれましたね。今まで思っていたのとは逆でした。

 

と言っていました。私爆  笑

 

 

実は、今やらなくちゃいけないことがたくさんで、半年ぐらいあたふたしていて、

頑張ろうと思うんだけど、思うように進まなくて自己嫌悪になったりもしていたんですが、

 

 

頑張るのを休んでみることにしました。

 

予祝いでそう言っていたし。

 

 

まずは、好きなことや、自分が満たされることをするようにしようと思います。

 

 

 

1日ひとつ自分のしたいことをしていこうドキドキ