昨日足もみについて投稿したので、今日もまた続きを書いてみます。

 

というのも、実は、あの後、写真を貼る方法はわかったんですが、

1枚目が大きく表示されることを知って、

私の足の写真があまり皆様のお目に大きく映るのは抵抗があったので、

2枚目に載せようと思ったからなんです。

 

 

image

 

こちら1枚目は

官足法ウォークマットと、赤棒という足もみグッズです。

オンライングループで、足もみが乗ってきたときに、夫が「母の日、何かいる?」と珍しく優しい言葉をかけてくれたんです。やったー爆笑!!

ちょっと予算オーバーだったみたいですが、ねだってみました。

 

最初は、このマットがあれば、料理の合間とかに気軽に足もみできちゃうんじゃない?

なんて思いましたが、そんなことはできません汗

これは、本気で「やるぞメラメラ」と思ったときしかできません

生半可な気持ちではできて1分ぐらいです。

ものすごい痛いんですえーん

 

しかし、またも、子どもたちは全然平気なので、私も修行を続けていれば、いつの日にか

軽々とジャンプできる日もくるかもしれません(遠い目)

 

 

 

次が昨日載せようかなと思っていた足の写真です。

お見苦しいところもあるとは思いますので、ご了承いただける方のみでお願いしますチュー

 

 

image

 

左が初日、右が1か月後です。

これがなにはてなマークどうなったのはてなマークっていう感じですが、

よく見ると(特に1番上)、足が血走っている?

なんだか、血行がよくなっているようです。

これが、体温上昇のカギかしら。

 

足もみは、きちんと取り組めば、万病に効くらしいです(例外もあると思います)。

来年、花粉の時期まではぜひとも続けて、楽しい春を迎えたいなぁ。